boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

感謝の旅:鹿児島での結婚式参加記

お久しゅうござりまする。弾丸鹿児島旅から無事帰還致しましたヨ。

半年前から企画されていて、この日を楽しみに色んな計画を調べ尽くしました。

まずは、羽田で買い求めるお土産。子供達が来た時も全回持たせているのがコレ。

themaplemania.jp

 

今回の旅は甥っ子みたいな子の結婚式出席が目的だったけれど、折角鹿児島行くのに母に会わない訳には行かないので、その際元職場のホテルに一泊も繰り込んでいました。

在籍していたフロントとお世話になるレストランへ大量。そして、息子娘母へ。(元上司へは酒飲みなのでおつまみになる常温の物。)

 

去年の8月、ダニエル氏も鹿児島集合して家族揃う時に娘がダニエル氏に画像を送って、コレ買って来てくれとお願いしたお菓子。大量に買って来てましたw。

 

boulangeriemanna545.hatenablog.com

 

ワタシはフィナンシェが好きだったナー。 美味いす👍

 

鹿児島空港へ着いたら息子がお出迎え。

2連泊する市内のホテルまであーだのこーだの色々話しながら

大好きなこの湾岸線をのんびり走って頂きます。桜島、大好き🥰

 

その日、仕事を終わらせてから新幹線で駆けつける娘と合流して

翌日早い起床なので子供らは早々に寝入ります。

トリプルのお部屋で、子供らの寝顔を見ながらワタシが大好きな

www.hamadasyuzou.co.jp

この麦焼酎をチビチビと2時まで飲み続けました。うん、美味い。

 

翌朝。寝不足でぬぼーっと目を覚まして会場へ向かいました。

会場で着付けヘアーして頂き、親族じゃないのに親族しか出席しない式へも参加。

画像、沢山撮ったし良いの多いんだけれど

ダニエル氏が、顔あからさまに載せんなというのでちょっとだけ。

 

式始まる前に。

新郎親族席三列目を陣取る。

 

始まるよ!

式が始まる直前、リップに塗り直してた娘が開始早々のムービーでホロリ。

 

 

載せれる画像がコレだけの新郎新婦。

肉眼で見たいし画像に収めたいしてんやわんや。

生後半年から共に過ごした新郎。あの子がチューしてるよ😭

 

笑あり涙ありのとっても良い式に参加できて感謝!

 

続きまする。

 

 

 

 

ご飯ないですけどポチりお願いしまつ。

 

 

アンジー