boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

疲れた😅

研修初日。

 

また、電車で90分の移動😓

 

初日は、乗り換えたつもりが、降りた駅でまた同じ電車に乗っていたことが発覚^ ^

 

グーグル先生の言う通りしたんだけどな😅

 

同じ路線で、途中から路線名が変わる事があると知る。^ ^

 

勉強、勉強^ ^

 

昼飯は、研修会場に来たお弁当屋さんの1個¥100のおにぎり、手作りの味噌汁付き。🙌

 

染みる、染みる、身体に染みる、久しぶりの味噌汁!!^ ^

 

情けないくらいに貧乏。←自覚無し。笑!

 

周りは弁当2個買いの若者も多い。くそー!羨ましいなー^ ^

 

 

帰宅時は、どうやっても、行きと違う案内をするグーグル先生。

 

循環バスなるものが多くて、どれに乗るか散々迷って、適当に乗る。笑!!

 

こんな事を繰り返して、慣れていくんだろーなー。

 

知り合いが、一人もいない事が大きな時間ロスに繋がるけども、まあ、時間はたっぷりとある独り身。笑!

 

のんびり行きましょ!^ ^

 

という事で、本日はクタクタで、10分で作った昨日の料理の改良版。

 

素麺入れてカサ増しした、肉無し野菜炒めを頂きます。

 

うまーい!!^ ^

f:id:boulangeriemanna545:20160829194910j:image

明日は台風。取り敢えず早めに来て下さいとの事😭