boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

初めてのハードゲイ笑!!

先日六本木で乗せた陽気なカップル。^ ^

 

二人ともニコニコで本当に楽しそう。

 

良いお酒っすね。👍🏻

こっちまで、楽しくなる。^ ^

 

最初は後ろで、ワイワイ、キャッキャで良かったんだけど、何故か女子の方が突然私に話を振る。

 

根掘り葉堀り聞いてくる。😓

 

男が食い付いてくる。😭😭

 

そのうち、セクシャリティ←ちょっと使って見たかった。笑!

 

な質問を、私に浴びせ始めた。笑!!

 

まーね、別に恥ずかしがる歳でも無いんで、適当に普通にやり取りしてましたよ。笑!

 

しかし、エスカレートするその手の質問。😅

 

楽しそうだったんで、照れたり、濁したり、逃げたら場がシラケると思ったんで、少し調子乗って話す。笑!!!

 

男性がガッツリ食い付いて来た。😭😭😭😭

 

よく聞くと、男性はゲイだと。

女性とはさっきクラブで会って、帰りが同じ方向だから、一緒に帰っているだけだと。😳

 

女性の方も、私に男性を勧めてくる。笑!!

 

上手いんだからと。←何が?笑!!

 

男性の事は、男性が一番知っているからと。

 

何を?笑!!

 

いやー、まいった。😅

 

内容が生々しくて、ここにはとても書けません。笑!!

 

以前おかまバーで、あなたは、お姉系にもゲイにもモテないわねと言われたのに。

 

そんなに、ガッついてくんな。笑!!

 

偏見とかは無いんだけど、いきなり攻めたてられたらどうして良いか分からん。笑!

 

だいたい、彼が女性だったとしても、ホント困るっしょ?笑!

 

精算している時に、運転手さん!もう少し背が高かったらなー!と言われたんだけど

 

あの時、お尻の痛みがピークでね

 

史上最高に浅く座っていたのよ。笑。

 

キチンと座っていてたら、あなたの言っていたタイプにドンピシャ!だったかも?笑!

 

でも、楽しそうで、一線を超えそうで超えない配慮のある、ギリギリのラインでの会話。^ ^

 

初めて会った者同士の、一応距離のある会話だった。😅

 

この人、仕事も出来るんだろーなーと思った。

 

それに

 

 

 

死ねドンよりは100倍楽しかったな。^ ^

 

f:id:boulangeriemanna545:20161219221456j:image

3色¥100の塩焼きそば。

はい、節約モード〜。笑!