boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

ただの明けの日。

いやー、年始は参った。😓

 

元旦が売上好調で良いスタート切れたのに、その後が散々な結果。笑!!

 

成人式の連休もずっと出番で、今月は苦手な旗日の出勤が多くて売上は下がる一方だ。

 

会社で新たなネットワークを構築して、日々情報収集で何とかせねば!笑!!

 

とは言え、以前とは格段にプレッシャーも少なく、休みもしっかりあるので有難い^ ^

 

明日は、いよいよこっちに来て初徒歩での観光、イベント参加。

スマホでチケット取って、スマホで行き方調べて準備する。

 

先日記事に書いたDAVID BOWIEis を堪能して、都内のタクシーを冷やかしに行こうと思う。笑ー!!!!

 

午前中に上野で飲んで笑!!

昼は渋谷でラーメンを食べ笑!

その後はやはり渋谷で立飲み。笑!

青山辺りをプラプラ歩いて、目星を付けたタクシーで少しづつ、天王洲に近づく。

店は全て調べてある。

いつも通るとこだからね。^ ^

 

タクシーの料金は大体分かるから、気になるタクシー会社の普段の業務を客観的に見てみたい。

 

カメラも持参しよう。^ ^

 

田舎もん丸出し。笑!!!

 

肌着は先日買った¥100均のTシャツだ。笑。

 

f:id:boulangeriemanna545:20170110183446j:image

 

写真では上手く伝わらないけど

 

 

乳首丸出し。笑!!!

 

下のジャージの透け感で想像して下さい。😅

セクシーグラビアアイドルも、忍者も着ないだろう透け感。

 

1人でウケて、思わず写真を撮る。笑。

 

着るだけで、ビリビリと音がするTシャツて...

全く伸びないTシャツ。笑!!

 

仕事着だから全く気にはならないけどな。😁

 

父親としてとか、部下の手前とか、嫁の体裁とか、社会的地位とか..,

 

全く考えないで良くなったら、安けりゃ何でも良い。笑!

 

ありのまま、自然体。^ ^

嫌ならやめる、気にならないならそれで十分。

 

必要最小限の、お気に入りの持ち物は既にあるので、今は身の丈にあった暮らしを。^ ^

 

なんか心地よい。^ ^

 

連休なので、元嫁に聞きながら豚汁を作る。

f:id:boulangeriemanna545:20170110184743j:image

唐揚げは神。笑!

飯にも酒にも合う。

 

ボウイの曲の復習と新宿攻略を考えながら

過ごした明けの日だった。^ ^

f:id:boulangeriemanna545:20170110185019j:image

いざ!歌舞伎町へ!^ ^