boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素で楽しい暮らし。

さらば!S1000XR

2018年に衝動買いしたBMW S1000XR。

ピピッ!と来ました

boulangeriemanna545.hatenablog.com

今まで色んなバイクに乗ったけどもこれほど楽しかったバイクは他に無かった。また、このバイクがあったからこそ今の自分がいると思っているし命の恩人と言っても過言では無い。だけども、本日無事に売却完了、丁寧に引き取っていただきました。で、

 

 

次は自動車(MT)買います。(バイク関連で繋がった方々、申し訳ありません。ドライブ情報&食べ物情報はもっと充実すると思いますので興味があれば是非そのまま、無ければサクッと、どうぞご遠慮無く登録解除を。ちなみに売却価格は75万、トホホ💦)

 

今後車に買い替えたい理由は、ここ埼玉は、実は車の保有台数日本一?と言うくらいの車社会でして、おかげでガソリン価格(競争による)もこのご時世で日本一安い&近辺の施設はどこも大体駐車場が普通に完備してあって福岡の暮らしに良く似ている。元々車を保有していなかった時期がこちらに来てからが初めてで、免許を取得した10代の頃から車と共に生活していたってのもあり、今住んでいる敷地内駐車スペースにも奇跡的に空きがあった。加えて元嫁を迎えるにあたっては特に好都合で何かあった時にも備えられる。二人とも食べ歩き&ドライブ好きってのもあるし、まだまだ体力的に弱い元嫁にとってその時の気分次第で即行動に移せると言う車を所有した時の利便性を最大限に活用したい。なんだかんだで、単純に

 

二人遊び充実の為と言う...

 

 

てか、ライダーあるあるだけども、そのうち結局またバイク!と言うのは目に見えていますが、今は車生活再び!が楽しみで仕方がない状態、10月までにまたしても不人気車種でも買おうかなと。ちなみに元嫁はMTに対して何の違和感&抵抗も無い私と同世代。運転は無茶苦茶上手くて、親戚の競艇選手にも「お前は競艇選手になれ!」と言われたほど←小さいのもある(笑)。9月中に何とか車種を決定しなくては!

 

 

と言うことで、ラストランとなった9月1日のツーリング。

海ほたるにて(AM5:10)

5:13分 日の出

また、新しい生活が始まるな〜。

同日千葉にて

富士山と

 

次はどんなバイクに乗りたくなるのかな?ライフスタイルもどのように変化するのかな?と言うか、どのように変化させようかな?さて、どうなる事やら...笑

 

f:id:boulangeriemanna545:20230908042943j:image

定番のハンバーグ。おろしポン酢バターが旨かった!