boulangerie545のブログ

40代、人生リセット、ゼロからの再スタート^_^

趣味?

趣味は何ですか?と聞かれると困ってしまう。

 

バイク?確かに好きで色んなバイクに乗って来たけど、対したカスタムする訳でもなく、連んでツーリングする訳でもないし、小物とか関連グッズも必要最小限。

 

ただ、ふらふら、のんびり、気ままに、マイペースで走るのが好き。^ ^

 

車も同じ。

 

映画?好きでよく見るけど、趣味って聞かれると...

 

音楽?これも同じ。😓バンドしてる訳でもなし。音符も読めない。笑!

 

カメラ?ただ気ままに撮るだけ。素敵な写真を見るのも好き^ ^

 

パソコン?これは仕事に必要だったスキルのみ。

 

ゲーム?あったらずっとしている。笑!

なけゃりゃ無いで良い。笑。

 

読書?気になるものがあれば。普通に。

 

インテリア?店のために興味はあるくらい。

 

ファッション?特に。少しは時代に合わせる?笑!

 

料理?あー!これは最近趣味って言って良い感じ?

生活のためやし。笑!

なんか違うなー😓

 

旅行?好きだけど^ ^

 

食べ歩き?笑!皆んな日常でしよ?^ ^

 

よく聞く、ゴルフ、マラソン、ロードバイク、アウトドア?ジム通い?

 

興味ないこと無いけどな。😅

 

取り敢えず何にでも興味は湧く。^ ^

 

趣味じゃないけど、人一倍掘り込んだものといえばパン。

 

これは趣味と言うより、生活の一部。

それと「お店」に関連するものは嫌でも自然と頭に入ってくるのでどうしようもない。

 

時には世界史、科学、文化、文明、マーケティングやパソコン...色んなものと自然と繋がってくる。

 

オンオフを切り替えて趣味でストレス発散?

オンオフが一体になっていたんでピンと来ない😓

 

 それに

 

普通の何でもないことを

例えば、食事とか散歩とか、今だとタクシーの勤務中とか、年取って、何でも無い事を、少し楽しむコツが分かってくると、わざわざ特定の何かにお金を掛けなくて良くなってくる。

 

お金がある人は沢山使って!笑!

 

貧乏という特殊な環境が、必要最小限にしているのか?^ ^

 

いやー、以前もそんな感じだったよなー😅

前は家族と一緒に、普通に暮らしていれば、それが幸せだったし、自分の好きな事に、皆んな無理やり巻き込んで、常に共有。なので、何か特別やり始める必要も無かったな。

 

かと言って、〇〇ニスト?は多分無理^ ^

これって物が有り余っていて、ライフラインが整い過ぎている国の発想だよな。😅

 

それに、適度に賑やかな部屋でないと楽しく無いし。笑!

 

 

ただの優柔不断なのか?笑!!

 

んー、だから、趣味は?て聞かれると、別に...

なんだよなー😅

 

f:id:boulangeriemanna545:20161203162924p:image

 

この広告はやめて下さい。😱

 

そう言えば、この前恵比寿で草彅くんロケやってた。😊

お疲れ様です。^ ^