boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

ポケモンGO

今現在40〜50歳くらいの人は、ゲーム、PC、携帯、スマホを始めとする近年を代表する便利な機器を

 

発売前から狂喜乱舞して、購入して、その進化の過程を目の当たりにして、完璧に使いこなせる世代。

 

PC出た当初は、使いこなせない組みも居て

窓際に追いやられる上司が多数出ることも話題になったけど

 

今は、PC使えない、スマホも基本的な事が分かっていない若者が多いと聞くし、実感する。

 

ここ20数年の話なんだけど、特に普及型のスマホが出てから(iphone)時代の変化のスピードが尋常じゃ無い。

 

そうした中、話題のポケモンGO

 

全く分からない😭

 

恐らくうちの子供達も😥

 

やはり、私の父や兄の影響がそのままチビ達にも波及しているようで....

 

とここまで書いて、ポケモンGOはしないだろうな〜と書こうとして

 

 

何気に毎日しています。笑!!!

通勤の往復の時だけやけど。^ ^

 

f:id:boulangeriemanna545:20160729012223p:image

 勝手に名前をつけないで下さい。笑!!