boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

B型家を晒す。

ちょいと気になる事があり、食欲は無くなり眠れず。  そなの。ワタシ繊細なの。

ほらそこ、笑うところではないw  ←己がわろとるし

0時過ぎに眠って2時半に目が覚めてから眠れず。インスタもブログもGoogleも見まくってする事なくなってもーた。ダニエル氏寝てるし。こんな時間にメール打てないし。暇〜。 

こういう時はダニエル氏のiMacに2万枚入ってる画像を観るに限る。子供らが小さい時の写真公開〜

現在29歳の息子と22歳の娘。これは22年前の写真かな。可愛いな。←親バカ全開

本日は親バカにお付き合いくださいまし。

 

小学1年生。田んぼが広がるのどかな場所に住んでいました。裸で裸足w

 

1歳。離れて生んだから皆さん孫の如く可愛がってくれたなー。息子のお友達も興味津々。

 

熊本へ旅行。息子、歯が抜けてる。

この人ってば飴ちゃんをお友達のお母さんに貰ってたからワタシ「なんて言わんといかんとね!?」って言ったら、元気よく「遠慮しとく!」ってw

まぁ甘めに見て間違いではないが ←間違いやろ

 

娘、何見て笑ってるんだろ。

6年半離れてるからダニエル氏の帰宅が遅い時は娘のお風呂上がりを息子がしてくれてたな。

 

間の画像がなくてもう3歳前。太宰府天満宮の稚児行列に参加。この時は息子不参加。

そして、別の日。

 

同じく天満宮で七五三。数日前に自分で髪の毛を切っていて美容師さんも困ったてゆーね。

この時は息子も参加。

 

この2人、全く似てないけどどっちも部分的にダニエル氏似。

 

時はずっと流れ、小学1年生と現在55歳が39歳の頃のダニエル氏。若い!ダニエル氏を載せたのでアンジー様も。

 

15年前ってこんなだったんですよー。今は2人とも臨月ばりのぽっこりお腹でシワシワですけど。トホホ  そして

 

息子の14歳誕生日をUSJで祝う。2人ともペイント!

 

各々好きな柄を選んでやってもらいました。

 

的当てゲームで息子がゲットしたぬいぐるみ。娘、めっちゃ喜ぶ。

そして。ワタシが1番好きな写真。インスタもラインもアイコンで使っているもの↓

 

親子みたいでしょw  昔、ヤフブロしてたんだけど、この画像を載せた時読者の皆さん息子をダニエル氏と思っていたんですの。これ高一だったと思う。躾にも参加してたもんなーw

 

年末年始娘が来て、1月9日息子が出張で東京らしく、その後17日から2人ともブルーのマーズのライブで再びやってくる。うわーい🙌  家族集合は

boulangeriemanna545.hatenablog.com

この時以来。嬉しいな。また一杯写真撮ろっと。

 

アンジー