boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

井上尚弥選手、バンザイ。

暇さえあれば井上尚弥vsフルトン戦を見ているダニエル氏。今日のタパレス戦も楽しみに楽しみに待っておりました。ワタシはフルトン戦、霧島で息子と見たけど、ダニエル氏は観戦に会場に行ってたんですのよ。羨ましい。。

日本での試合、今回で最後の様な気がするし行きたい!って申しで。ダニエル氏チケット予約にチャレンジしたけれども抽選で外れてしまいましたわ。 でも、当たったらたっかいチケット代どうしよ!?て感じだったので、外れてちょっとホッとしてましたw

 

昔からサッカーだのオリンピックだの試合を観る時はデリバリーピザでしたの。今日もお願いしましたヨ

 

パスタとピザとポテトはサービスのやーつで泡でかんぱーい! ダニエル氏が温存してたこの泡、美味しかった〜。こっち来て始めたのデリバリーピザもめっちゃウマ。 前座の試合を眺めてうたた寝して気がついたらメインの時間でした。

 

はーじまーるよー!ワクワク!君が代は一緒に歌う派です。

 

ダウン1回取ってその後のラウンドで最初から攻めてたけど、タパレスも強い。

あっという間に10ラウンドまで。で、アレ?って感じでKO。

 

ダニエル氏みたいに語れないから、試合とリンク観てくだされ。

boulangeriemanna545.hatenablog.com

 

 

www.youtube.com

 

 

アンジー