公園の駐車場に到着すると、バイクは待つ事なく専用のエリアへ。¥500払って準備をする。上着とメットをバイクにくくりつけ、カメラをバックから出してリュックを背負う。
まずは予想を超えた急斜面の階段が出迎える。
それにしても、ここも外国人だらけだ。
周辺はレンタル自転車?の外国人も沢山いた。
どこから借りて、どこを走ったんだ?
そんな事を考えていて振り返ると絶景が!
少し登ってはパシャリ!
皆んな考える事は同じ。
少し登っては振り返って絶景に癒される。
この辺で、外国人カップルにテイクミーなんちゃらフォト...とカメラを差し出される。
またかよ!!
独りもんに頼むなよ!てか、独りもんが頼みやすいのか?
ここで大きな変化に気づく。
外国人、怖くねぇー。タクシーで慣れてしまっている。
喋れないけどね。
おまけに、オッケー!オッケー!
4〜5枚撮って、1枚目は俺の顔にしておく鉄板のお笑い付き。
チェックプリーズと言ってカメラ渡すとむっちゃ受けていた。
ん?チェックプリーズっておかしくないか?
お会計!見たいな感じになってないか?
まーどうでも良いや。すげー笑顔やったし。
テンション高くて足取りも軽く階段を駆け上がると、お!あそこが例の場所か!と言うポイントへ到着。
これだ!コレ!!!!
良い線行ってない?
うーん、ここ最高👍☺️😄㊗️笑。
もっと色々試したかったけど、人が多くて後はしっかりと頭に焼き付ける。
帰りもパシャパシャ撮りながらのんびり下山。
赤が綺麗に撮れない😅
ならば!
ちゃうなー😓
なんて事をやりながら楽しく過ごしました。
帰りはミラーにずっと映る富士山が最高で←高速走行中で撮れない
談合坂サービスエリアでようやく軽く飯食って、帰宅ラッシュの渋滞も楽しく過ごして帰路へ。
久しぶりの豚汁と安肉ステーキをビールで流し込んだのでした。