boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

新倉山登れ...😅❸

公園の駐車場に到着すると、バイクは待つ事なく専用のエリアへ。¥500払って準備をする。上着とメットをバイクにくくりつけ、カメラをバックから出してリュックを背負う。

 

f:id:boulangeriemanna545:20180409220907j:image

まずは予想を超えた急斜面の階段が出迎える。

それにしても、ここも外国人だらけだ。

周辺はレンタル自転車?の外国人も沢山いた。

どこから借りて、どこを走ったんだ?

 

そんな事を考えていて振り返ると絶景が!

 

f:id:boulangeriemanna545:20180409221141j:image

少し登ってはパシャリ!

f:id:boulangeriemanna545:20180409221224j:image

皆んな考える事は同じ。

少し登っては振り返って絶景に癒される。

f:id:boulangeriemanna545:20180409221333j:image

この辺で、外国人カップルにテイクミーなんちゃらフォト...とカメラを差し出される。

 

またかよ!!

 

独りもんに頼むなよ!てか、独りもんが頼みやすいのか?

ここで大きな変化に気づく。

 

 

外国人、怖くねぇー。タクシーで慣れてしまっている。

 

喋れないけどね。

 

おまけに、オッケー!オッケー!

 

 

4〜5枚撮って、1枚目は俺の顔にしておく鉄板のお笑い付き。

 

チェックプリーズと言ってカメラ渡すとむっちゃ受けていた。

ん?チェックプリーズっておかしくないか?

お会計!見たいな感じになってないか?

 

まーどうでも良いや。すげー笑顔やったし。

 

テンション高くて足取りも軽く階段を駆け上がると、お!あそこが例の場所か!と言うポイントへ到着。

 

f:id:boulangeriemanna545:20180409222146j:image

これだ!コレ!!!!

良い線行ってない?

 

うーん、ここ最高👍☺️😄㊗️笑。

 

もっと色々試したかったけど、人が多くて後はしっかりと頭に焼き付ける。

 

f:id:boulangeriemanna545:20180409222432j:image

帰りもパシャパシャ撮りながらのんびり下山。

 

f:id:boulangeriemanna545:20180409222526j:image

赤が綺麗に撮れない😅

ならば!

f:id:boulangeriemanna545:20180409222610j:image

ちゃうなー😓

なんて事をやりながら楽しく過ごしました。

帰りはミラーにずっと映る富士山が最高で←高速走行中で撮れない

 

談合坂サービスエリアでようやく軽く飯食って、帰宅ラッシュの渋滞も楽しく過ごして帰路へ。

 

f:id:boulangeriemanna545:20180409222923j:image

久しぶりの豚汁と安肉ステーキをビールで流し込んだのでした。