boulangerie545の暇つぶし

所持金ゼロから元パン屋が上京して再び出店するまでの日々雑感。倒産、離婚、全てリセット、初めての転職、二度目の転職、関東に移住←今ココ

高い...

前日にツーリング準備を整え、AM5:30に外を見ると綺麗な青空が広がっていたのだけど...

f:id:boulangeriemanna545:20190726233249j:plain

 

そのツーリング前日、夕方にスティング来日公演情報をたまたま発見!18時には先行発売との事。

 

チケットぴあ関連情報はメールで送られてくるはずなのに、何故か今まで全く知らなかったスティング来日公演。その後日程や場所、チケットの価格を調べるとなんとS席¥18,000、A席¥17,000!

 

      たっか!

つーか、その微妙な差額はなんだよ!これでA席買う人いるのか?w

 

先日行われたバルセロナVSチェルシーは6万とかだったし→断念

ベビメタにしたって1万前後が当たり前になっている。

まーごく普通の同世代からすれば大した金額じゃ無いかも知れないし、今までならば東京まで出てくる出費を考え無いといけなかったので、価格が高いと言っても迷う事が出来るだけ幸せか。

 

ただ、こんな私の立場だとw2万近く出費したらツーリングは即キャンセル事案。笑

ちょっと出かけるとなんだかんだでガソリン代、高速代その他諸々で4〜5千円は飛ぶ。

なのですでに心はスティング状態で当日発売開始の18時を心待ちにしていた。

 

 

ところが...

 

この日また新たなイベントを発見したものだからさあ大変。笑

  

 

調べると生オーケストラで座席を選べるとの事で確認すると一番前の席が空いていた。

 

 

 

 

 

そのままポチってしまったw

 

 

スティング公演当日はLA行き前日というのもあったのだけど、まだ見ぬ世界に興味津々。(結果、スティングより出費が高くなると言うね。笑)

確かにスティングは悔やまれるけど、往年のロックスターのライブは既に何度も経験があって感動のベクトルは大体同じ。どうせなら未知の体験を!となったのでした。

 

ところで良く中国4千年の歴史って言うけど、動画では5千年の歴史と言っている。

 

 

いつから変わったのだろ?w

 

ま、バイクはいつでも乗れるしね。←引きずる人