boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理、音楽、映画、インテリア、バイクネタがメイン。たまに毒吐きます。

野沢菜漬け❶

 

おおよその目的地を決めAM2:30に寮を出た。

エアコンが効いた部屋から外に出ると、こんな時間でも暑い💦なんだ?この暑さは?!😅

f:id:boulangeriemanna545:20190809144540j:image

深夜のコンテナで準備中〜。

 

さて、どこ行こう?←まだ決めてない

 

溜まりに溜まっている行きたいところ!メモより、まずは志賀高原を通って野沢温泉近くを散策しようと東北道へ。→ナビに従って進むと、外環→関越→上越との事。

 

久しぶりの夜の高速、バイク乗りの誰しもがやるであろう、合流地点&料金所ダッシュで気分は早くもスタートレック←意味不明

 

前後左右、周りに車が一台もいない状態で一瞬だけフル加速!人間には到底太刀打ち出来ない、バイクの圧倒的なパワーに酔いしれる。

 

パワーでは勝てないと言っても、それを見事にコントロールするレーサー達がいる。しかも世界中から選りすぐられた化け物クラスの選手の中でも、もはや変態と言って良いほどズバ抜けた技術を持つ選手...

 

マルク・マルケス

 

丁度前日のチェコGPで、またしても2位と大きな差を付けて独走&優勝したマルケス。GPに出るというだけですでにアホなんだが←褒め言葉です

そのアホだらけの中でダントツにアホ。あそこまで早いと、頭の中のネジの数本が既に無くなっているとしか言いようが無い。(命を賭けた状態で、更に高みを目指し不可能を可能にする人を勝手にアホと呼んでますw)

 

フル加速すると、ちょっとだけ、ほんの少しだけその世界に行ってる気分になるんですね。

 

この世界でアレかい!って。

 

高速のオレンジの街灯の点が、一瞬だけ線になるあの瞬間...個人的に、映画スタートレックのワープシーンになるのでした。笑

 

さて、高速も飽きてきた所で適当な場所で降りる事にした。そこから目的地までを調べると、以前行った草津温泉志賀高原経由で行けるらしい。

 

少し遠回りになるけども時刻はまだ6時前。

コンビニで朝食取って、草津温泉を目指すのでした。

f:id:boulangeriemanna545:20190809201834j:image

寒いし😨

青空が気持ち良いから許す 笑

 

続く...