boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

もう公正中立と言う言葉は使うな

3連休初日、増え続ける井上選手&ベビメタ情報と大統領選をのんびりと観察しながら過ごしていた。←相変わらず明け方帰宅

f:id:boulangeriemanna545:20201104175021j:plain

ミニトマトセミドライトマトを作りながら。←暇人w

 

井上選手

 

聖地ラスベガスでのデビュー戦。勝利するのは勿論のこと試合内容も問われる一戦にてまたしても素晴らしい結果を残した。これを受けカシメロ選手以外全てのボクシング関係者の井上選手に対する評価は更に上昇、PFPでもランキング1位?なんて記事も見受けられ、日本ボクシング界初のスーパースター誕生の階段をあっさりと登ってしまった。

試合を改めて見ると←10回目

モロニーも強敵で序盤からしっかりと立ち回っていた。(カシメロはまずモロニーとやれ!)

ガードが高い上に固い、足も止まる事は無くあの井上選手の圧力にも引かず果敢に攻めていた。

 

 

 

なのにカウンターを決めるってさ←語彙...

大体井上選手の何が凄いって全ての試合がエンタメで全試合面白い。←これはとてつもない事

最強を目指す人達の最高到達点にもっとも近い存在なんじゃ無いかなー。あの爽やかな人柄なのにどんだけ訓練積んだんだ!ってもはや想像すらできないな。

 

 

ベビメタ

 

リアクト動画増え過ぎw

 

さすが全英1位アーティスト、コラボの影響がデカ過ぎる。BMTHの楽曲らしさを殺さずにしっかりとベビメタ風に仕上げているのは何気に凄い。←もあちゃんの「オーーーーー、イェイ!!」の差し込み方&スーちゃんの特徴を活かした高音の歌も絶妙で日本のチームが活躍して言葉の壁を超えて世界が結びつくってなんか嬉しい。

 

 

大統領選

 

地上波とネット情報の格差あり過ぎw

この記事を書いている時点ではどう見てもトランプ有利。なのに相変わらずバイデンアゲのテレビやマスコミの偏向報道が酷い。

 

 

ここまでは

4年前と全く同じじゃねーか!!

( 一人くらい謝罪&反省するやつはいるか?いや、プライド必須の左巻きには無理だろな)

 自分で自分の首を絞めている事にどうして気が付かないのかかな。現段階では結果は不明だけども、報道の内容に反してここまで接戦になっているのは事実。

 

 

日本のメディアは公正中立を謳っているけど全く中立では無い。

 

いっそのこ事、アメリカのように各紙&各メディアは支持政党&思想を公にして欲しい所なのだけどもそんな気配がない中この明白なる偏向報道

 

 

何だかな〜。←薄いw

 

民意を大切にしろ!といったそばから民意を貶す報道で埋め尽くされる事が見えている明日の報道。←それはそれで楽しみw 

 

セミドライトマトが無事に完成してアクアパッツァ歓喜しつつも複雑な思いになった。

f:id:boulangeriemanna545:20201104204242j:plain

後は常温で乾かそう〜。

f:id:boulangeriemanna545:20201104204920j:plain

肉のハナマサでゲットしていたスズキの切り身で作るアクアパッツァは次回。

 

コロコロで自炊とデリバリーが増えると言う相反した事態の現状。パンだけは難しいし時間も掛かるし面倒臭いので店に買いに行こう!と相変わらず偏向思考なのはマスコミと同じか?笑

 

いや、そこまで酷くは無い。