boulangerie545の暇つぶし

所持金ゼロから元パン屋が上京して再び出店するまでの日々雑感。倒産、離婚、全てリセット、初めての転職、二度目の転職、関東に移住←今ココ

人間

井上選手とベビメタ関連情報が絶賛増殖中の為ネットに張り付きっぱなしだったせっかくの連休。

 

       ↑寒いのもある 笑

 

所得が下がっているのにも関わらずここんとこ遊び過ぎ&予想外の出費(バイクパンク)も有りあと4日の勤務にて予算達成!となるまでは節約モードに突入だ。

 

さて、井上選手の見事なアメリカデビュー戦の後は未だ興奮冷めやらぬ状態が続いていて、過去の試合動画やプロの解説なんかを聞いてはフムフムなるほど!と、あの境地に至る軌跡を見ては

 

人間って凄いな

 

とそこから何か自分に応用出来る感じでも無いので←凡人w

全くの他人事ながらも関心して過ごしているのだが、そう言えば1年前の今日はあの伝説の試合を目の当たりにした日。
boulangeriemanna545.hatenablog.com

 

その後コロコロ状態になったお陰でライブも格闘技も海外旅行も一気に遠ざかってしまった。

ライブと格闘技は再開しつつあるのだけども、ベビメタのライブは特殊なのでまだ当分は無理。海外旅行は現状を見ているといつになる事やら?と全く先が見えない状態が続いている。

 

ホント、人生って何が起こるか分かりゃしない

 

から、面白いなと。←薄い感想...

 

金もそこそこ貯まっており、本来ならばオリンピックを終えてそろそろ店の場所でも探すかな?って時期の予定が

 

当分このままでも良いかな?

 

と言う心境に変わっている。←不自由無いし、楽しいし。

 

こんなんで良いのだろうか?なんて葛藤もこの歳になるとどうでも良くて(笑)、そんな事考えるのは物心ついた時から死ぬ事が分かっている唯一の動物である人間くらいのもんかな?って感じで、もっと老いたらど田舎に行けば年金だけでも十分楽しく生活出来るだろう思うと、あえてリスクを冒す必要も無いのでは?状態。

 

 

来年になるとまた考え方が変わっていくのだろうか?このまま収入が一向に上がら無い状態が続くとあるいは...

 

 

ところで連休中に「私はあなたの二グロではない」と言うドキュメントを見た。人種や文化の本質って簡単に変わるものでは無いと言うのが良く分かった。大昔からずっと同じ事言ってんだなー。

 

 人間って...

 

 

節約モードと言う事で本日のパスタはこちらを参照。

 

これが無茶苦茶旨かった!!

f:id:boulangeriemanna545:20201106233616j:plain

ポイントの一つとなる味付けパン粉と

f:id:boulangeriemanna545:20201106233651j:plain

ツナをしっかり炒める作業で←初

f:id:boulangeriemanna545:20201106233730j:plain

 

節約&簡単&美味しさ倍増〜!!!てな感じで2回食す。来週健康診断なのに食欲が止まらないのは困ったもんだ。