boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

大晦日 〜2022年まとめ〜

炊飯器が壊れるアクシデントでスタートした2022年。

boulangeriemanna545.hatenablog.com

5年に及ぶ会社寮での生活から一転(同居人有り)、ようやく自分だけの世界になって始めたお部屋改造計画。

boulangeriemanna545.hatenablog.com

現在も続いているぬか床生活は1年経過したのか。発酵をコントロールするってやっぱり面白い!

boulangeriemanna545.hatenablog.com

2月の恒例行事。

boulangeriemanna545.hatenablog.com

本格的にツーリングを再開したのは感動の四国ロングツーリング。

boulangeriemanna545.hatenablog.com

とっても、とっても辛かった副反応。

boulangeriemanna545.hatenablog.com

世界最高峰のレースを間近で見れる幸せ!

boulangeriemanna545.hatenablog.com

数年ぶりに娘と再会。

boulangeriemanna545.hatenablog.com

ついに復活したBABY METAL!!

boulangeriemanna545.hatenablog.com

続々と解禁されるライブで調子に乗ってポチる❶。

boulangeriemanna545.hatenablog.com

調子に乗ってポチる❷。

boulangeriemanna545.hatenablog.com

その為現在ハードワーク状態も嬉しい悲鳴←ザ・自業自得w

 

がっ!おかげで初心にかえり稼ぎ方レベルアップ。値上げ&繁忙期&規制緩和反動必須だが問題は無いだろうと思われる。てか、先日会社のトップはなんと14万で以降ランキング入りの金額は10万を超えないと入れない状態、会社の全体平均が7万ってのも初めての経験だった。ちなみに都内タクシーの公表される平均値とは「最低これくらいは出来るよね?」と言う実は底値の数値年金生活者が三分の一くらい占めているので値が低くなってしまっての結果なのです。

 

年明けはライブ4連チャンで幕開け→春or夏は東北制覇の予定で、相変わらず今を楽しみましょう〜の年かな。

 

パテ・ド・カンパーニュの出来が良い!!

既に半分なくなっている雪漫漫(中身)。

 

それにしてもボクシングが消化不良過ぎた。と言うか、やはり井上選手が別次元ってのが良く分かる試合だったな。

 

 

 

皆様今年も大変お世話になりました。来年もマイペースで更新しますのでどうぞ宜しく。