boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

伝説の日

今日は東京ドームで「天心VS武尊」の試合が行われた日だった。試合が決定した直後は(行くか?)迷ったのだけど、井上選手にハマってからはキックボクシングの世界からは少し離れていたのと、その時はまだ給与が不安定だったので断念していた。←よって今日はお仕事

しかし、それでも!この日本における立技最強を決める試合には興味があったし、そもそも私はK1立ち上げ以前からの格闘技ファン。

 

boulangeriemanna545.hatenablog.com

 

と言う事で、分裂した各団体のすったもんだを乗り越えてついに実現した夢&伝説の対戦カードは仕事中に気になって仕方がない。なので、今日も井上VSドネア戦の時と同様に情報をシャットダウンしとにかく早く帰ってPPVで視聴したい!となって

 

boulangeriemanna545.hatenablog.com

ノンストップで稼ぎまくったのは良いのだけど今日は予算達成が早過ぎた。と言うのも、近頃の都心の週末はとにかく人が多くタクシー利用者が急増(暑さもあった)、それに反して週末のタクシーの稼働率が減少しているので朝からタクシー不足の状態となっていて、6〜7万稼いだ所で会社のランキングにすら入れない状況。勿論、私はそこまで稼ぐ必要も無いのでいつも通りゆるりとやっているのだけど、それでもこう言った状況なので走り続けていたらあっという間に(個人的)予算を達成していた。

 

結果、過去最高にお客さんをお乗せした回数が多かった日と言う、超個人的な伝説の日となってしまった。←50回超えは初

 

 

 

 

いつものタイトル詐欺w

 

 

ちなみに、東京ドームは開場となる昼前から凄い人だかり。←この日、何度送って行った事か...

運営側のアナウンスでも満員御礼と分かったのだけど、格闘技の興行でドームが満杯になるのを目の当たりにして胸熱。よって21時過ぎに予算達成してからは我慢出来ずに観戦帰りのお客さんを狙う事にした。結果、思惑通りにどこぞのジムの人達、関係者等皆大興奮状態で試合の様子を語っていたのをグッと我慢して拝聴(笑)。格闘技好き各々の分析がとてもリアルで観戦気分を味う事が出来ました。

 

いつの日か、井上VS天心の世界戦がベガスで!はたまた日本人主催のMMA興行がアメリカで大成功!なんて日が来るのかな〜。

 

大昔に書いたけど、現在の総合格闘技の全てのルーツは日本。(勝手な解釈)

boulangeriemanna545.hatenablog.com

 

今日の試合はそんな日本の格闘技界における新たな幕開けと見た。伝説の日として記録しておこう。

 

ビールサーバーが無くなった現在の棚

1年経って(違約金無しとなって)解約したキリンのビールサーバー。その詳細はいつか。

額の絵は勿論コレ 笑

我が愛車S1000XRにまたがるミラ・ジョヴォヴィッチ。(モトラッド飛鳥山の整備工場にもある)

そろそろ走りたいけど