boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

え?マジで?

検査の為に起床した時間に帰宅した日←AM6:00

 

boulangeriemanna545.hatenablog.com

何も食わずに眠っていたら腹が減って目が覚めた。←10:30

取り敢えず「映え無し」テキトー鍋焼きうどんを流し込み

f:id:boulangeriemanna545:20201213004218j:plain

(なると入れ過ぎ)

 

チキンドリア用にと余っていた鶏肉のささみを棒棒鶏にすべく仕込みを開始。

 

そう、今宵はベビメタのライブ配信がある日←チケット買っているw

ライブ鑑賞時のつまみの準備を思い付いた。

 

f:id:boulangeriemanna545:20201213004559j:plain 昼はしぶとく残っているミートソースを食し仮眠を取る。

 

f:id:boulangeriemanna545:20201213004709j:plain

夜になって無事に完成した棒棒鶏を前にして←むっちゃ旨い!!

f:id:boulangeriemanna545:20201213004831j:plain

どれどれ、¥7,000円と言うライブ配信とやらを見せてもらおうか。

 

 

 

 

結論から言うと無茶苦茶良かった!!

 

セトリは目黒鹿鳴館でデビューした時に演った懐かしの曲に始まり馴染みの楽曲8曲だったのだけど、鹿鳴館で改めて収録された音源らしく演奏も歌声も更に進化したものだった。

鹿鳴館の新しいライブに加え過去の懐かしい映像が入る。しかも鹿鳴館の映像は音に合わせて色々と加工されたもので全てこの日の為に用意されているらしかった。←当然と言えば当然か?

配信用にマスタリング?されているのか今まで聞いたどの音源とも違ってボーカルと演奏がクッキリと別れて聞こえる。なのでそれぞれの音がクリアに聞こえたのだけも普段家で聞く動画関連の音響を超えていてとても満足できる物であった。

 

そして待ちに待った武道館情報。

f:id:boulangeriemanna545:20201213010040j:plain

 

   やるんかい!!

 

しかもこのご時世に来月?早くから予定していたであろうから仕方ないのかな?

 

その後公式ページに飛ぶとコロナ関連の注意書きが沢山あってやはりこのまま実行か?と言う雰囲気。会場はダスキンによって衛生管理され電子チケット、検温、立見無し、声出し無しなど細かな事が書いてあり現場はかなり入場制限されているだろう事もうかがえる。

 

しかも明日の12:00から受付開始でチケットは¥25,000と¥15,000の2種類のみ。

 

 

   たっか!笑

 

ちなみにチケットにはこのようなマスクが付属していて着用しないと入場出来ません。笑

(いつものドレスコード

f:id:boulangeriemanna545:20201213010658j:plain

(普段のマスクの上に着用してくださいだと)

さーて、いつ?どのチケットを何回押さえるか?

 

↑買う気だ!w

 

てか、オリンピック同様全部当たっても支払いが...

電子チケットは転売も不可能だろうしなー。迷うな。

 

それにしても良い音響でこんな事ならヘッドホンを新調したい!と思った。

 

boulangeriemanna545.hatenablog.com

ま、この2千円台でも標準装備品を上回っているので良い感じだったのだけど。