boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

ツインリンクもてぎ

インディ500に触発されw、勢いでチケットを購入した全日本スーパーフォーミュラ選手権第1戦、こんな世の中になったので久しぶりの大型イベントとなった。

 

boulangeriemanna545.hatenablog.com

 

今年初めに行った大型イベントとしては神韻と

 

boulangeriemanna545.hatenablog.com

 

 ベビメタがあるのだけど

boulangeriemanna545.hatenablog.com

その後本来ならばアラニス のライブを見て

 

boulangeriemanna545.hatenablog.com

 

台湾かヨーロッパ旅行を決行するつもりだった私...

しかしライブは中止となり、間違って買ってしまったライブまでもが中止となった。笑

 

boulangeriemanna545.hatenablog.com

 

仕方が無いので国内のツーリングに切り替えたのは良いが例の件が色々あってそれらの予定も全てキャンセル状態に。(その他諸々)

 

こうやって改めて見ると、今年初めにライブを堪能出来たのはまだマシな方なのかな。

なので、ホント!久しぶりとなる大型イベント!!

 

週末はたまたま2連休、天候も良さげなのでチケット即買い!になったのでした。

 

 

で、ツインリンクもてぎのHPを見ると駐車場エリアが一部無料キャンプ場になるとの情報が出ていた。

 

www.twinring.jp

イベントは二日間に渡って開催、ここからそれほど遠くないので一旦帰宅するのも別に良いのだけども無料で泊まれるならば利用しない手は無いと考えた訳です。

 

 

 

初日は終日飲めるしね。

 

 

 

と言う事で、現在最低限の持ち物リストを作成中。

 

目的はイベント初日当日に素泊まりできる事。

なので、キャンプ準備は必要最小限に留めるつもり。

 

テント、テントの下に敷くシート、寝る時に敷くエアーマット、虫除けを最低条件の装備として

寝袋→持参するウエア+レインウエアで凌ぐ

飯→会場で買い漁っておく

酒→コンビニワインと会場で入手

 

事で乗り切る予定。

 

問題はキャンプ場エリアは先着順との事で当日の状況が不明な点。

せっかく準備したのは良いが現地でキャンプ場エリアに入る事が出来ない場合も考えられる。

ま、そうなりゃ一旦帰宅するだけの話ではあるのだけども。

 

最高速度はバイクを軽く上回るフォーミュラカーのレース。イベントもさる事ながら(酒w)目の前で見る新たな世界に期待しつつじっくり観察しよう。

 

 

f:id:boulangeriemanna545:20200827210338j:plain

ハマってしまったきのこのリゾットを朝食で。

これはキャンプ飯にも使えるぞ!!