boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理、音楽、映画、インテリア、バイクネタがメイン。一人でも楽しくやろうぜ!って話。

初めての...(見ないで下さい)

都内の感染者数が5千人を突破した。都内の様子を見ていて近々こうなるとは予想していたものの五輪期間中にこうも見事に感染拡大するとは予想外の出来事だった。そんな中7月半ばにようやく届いていたワクチン接種券。以降案内にしたがって初めて接種を受けるにあたって予約可能な病院を探すも未だ予約不可状態。どうも埼玉(川口)は供給量が不足しているようで接種の目処が立たない。そんな中仕事は休む訳には行かず勤務の為都内に出ると、深夜近くになると複数人&酒酔い集団を乗せる機会も増えて来た。酔っているので当然車内での会話も多く、そんな時はエアコンを強くして吹き出し口を自身の顔の方に当てて(窓を閉め切る事は無い)「コロナ来るな」と念じて、降車後は更に換気と空間除菌を行うのみ。←会社支給の対ウイルス用

 

接種が先か?感染が先か?の状況になって来たな〜。

 

と、まーこんな具合なのでクーポンが5枚くらい余っているけど映画鑑賞無し&近郊での外食無し、同期との会食も無しにしているけどソロツーは行くよって自分勝手な決め事に対して賛否はあるのは分かっちゃいるけど最悪の事態への備え&覚悟は勿論ある。ただし今後当分はツーリングもやめるつもりだ。

 

※ここから閲覧禁止

 

さて、ツーリングから戻ってからどうもお尻の調子が悪い。

お尻と言うよりハッキリ書くと「肛門」だ。

どう調子が悪いのかと言うと、肛門に違和感があって下痢をした後や辛いものを食べた後のヒリヒリした感じをもう少し強くしたような刺激がずっと続いている。最初はすぐに治ると思っていたけど、2日目になって座ったり寝ている時に肛門が座面に設置していると同じ姿勢でいるのが辛くなって来た。辛くなると言っても我慢出来ない刺激では無く痛みも無いのだけどもくしゃみや咳の時にも肛門に刺激を感じる事に気づいてからは「これは今までに無かった刺激」だと認識、痔について調べたら

 

恐らく痔であることがわかった

(入浴の際恐る恐る確認するとポコっと何やらできているのが分かった)

 

 

いやー、こんな事記事にすべきか迷ったけどもw、自粛生活が五年以上も続いてるし普段会話も無い私は書く事で少し気が紛れればなとこれまた身勝手勘弁。気分が悪くなった人、すまんな←反省していない

と言うことで、取り敢えず本日薬局に行って薬剤師に相談。CMで有名なやつと内服薬を購入。ひとまずこれで様子を見て病院だ。

 

どうかこれ以上酷くなりませんように

 

座りっぱなし(勤務も日常もバイクも)と便秘気味なのが原因と思います。まさにてめえのケツはてめえで拭え、皆様もどうかお気を付けてくださいまし。

 

f:id:boulangeriemanna545:20210805184023j:plain

銀座六丁目

うーん、それにしても暑い。

 

タグw