boulangerieの暇つぶし

元パン屋で都内タクドラの雑記。パン、料理(自炊)、音楽、映画、インテリア、酒、車、旅行...元嫁と質素な楽しい暮らし。

はじめてのふじさん!のつづき。

ダニエル氏の元へ転がり込む前は夜勤専門で経理事務していて、その前2年半はニートで日にあたっていなかったワタクシ。

こんなにお天気良くて眩しくて眩しくて目が痛いのなんの。サングラスはしていたけれど、目真っ赤😅  4年弱も日光に当たっていなかったら目が痛いんだとビックリしました、アンジーでございます。

 

ささ、忍野八海を後にして山中湖へGO!

こんな綺麗な並木道を抜けて行きましたヨ。

 

コレは途中で駐車場に入りダニエル氏が撮影したもの。うーん、良い感じ

 

到着!

また逆光。でもワタシ昔から逆光の太陽の光ってダイスキです。 ←変人

キラキラ光る太陽と水面。うーん、良い感じ

 

コレはダニエル氏撮影かな。綺麗です。

2人で黙々と写真を撮り、撮り終わったらパノラマに行こうと。

バイクで行っていた定番の場所があるって言う。うんうん、行くくさ!

 

ススキがね、なんとも言えず良い感じだったんでつ。

 

右端のモデルさんはB嫁アンジーですよ ←殺

 

富士山に背を向けたら

こんなに綺麗なススキの世界。良いわぁ。

またも逆光で撮れているか分かりもしない写真を無闇に撮ってダニエル氏の撮影を待つ。

 

車にススキの影。

 

そしてワタシがこの日一番お気に入った画像。

ダニエル氏、待ち受けにしていますw

 

初めての富士山は本当にワクワクでした。

いつも家では朝ご飯食べたらお昼寝するワタシを気遣い運転中何度も「寝てていいよ」とダニエル氏言ってくれたけど全く眠気が来ず。 子供か!w

 

帰りに道の駅に寄りたいというワタシの希望の為検索して探して行った道の駅はしょぼかったのが残念。でもま、今日は忍野八海と山中湖で腹一杯になったし良いの!

 

こんなにロングドライブの往復運転して気を遣って疲れているはずなのに

帰宅したらちゃーんと夜ご飯準備するダニエル氏。 しょぼい道の駅で買ったレモンでポン酢まで作ってくれて。あなたってばすごいわねと椅子にどっかり座ってレッドアイ飲みながら

 

この日はストーンズの新譜で気分は上がる。うーん、かっちょいい。

 

 

鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶ。

ホントは道の駅で柚子買って柚子こしょう作るとダニエル氏張り切っていたんだけれども今年はいつまでも暑いからきっと柚子が出遅れているみたいで。

 

でも手作りポン酢でめっちゃ美味しかったっす。

ポン酢のお鍋の時はダニエル氏必ず鰹節をレンチンしてカラカラにして入れてくれます。コレがかなりいい仕事してるんですよ!是非お試しを。

贅沢な1日を過ごさせてもらいました☺️

 

B嫁アンジー